奈良 警察犬訓練所

もうすぐクリスマス

img_5460

グレゴリーも随分元気になりました。

今年はこんな事して遊んでいます。

もうすぐみんなの大好きなクリスマス。

ツリーは無いけど楽しもうね。

ラブラドールの赤ちゃん生まれています!

イエローの赤ちゃん達が生まれています。

関心をお持ちの方、また以前お申し込みを頂いている方はお知らせ下さいませ。

男の子5頭 女の子3頭です。

ラブの赤ちゃん生まれました。

待ちに待ったラブの赤ちゃんがうまれました。
真っ白な子ばかりですが本当に可愛いです。
お問い合わせは、メールかお電話で。
お待ちしております。

霧ヶ峰も終わり一段と寒くなりました。

夏の間、愛嬌一杯のお顔でお客様をお出迎えしていた蚊取り線香の金魚ちゃんも何処か寒そうですね。

わんわんクラブも11月は23日です。皆様のお越しをお待ちしております。

しまちゃん

おもしろそうにボールを転がすしまです。

グローア プール開きする!

大きなプールを購入し、皆にも涼しい思いをしてもらおうと一生懸命皆で組み立てました。 ワンたちはとっても気に入ったようで嬉しそうに水につかって遊んでいました。
プール上がりは、それぞれにバスタオルでふいてもらってスヤスヤお昼寝してましたが生徒達は全身びしょぬれでまるで自分たちがプールに入ったみたいでしたがこれから暑い夏楽しみが増えました。

シマちゃんの赤ちゃん達ですう。

ついに今日お目見え!!

こしまです。暑いのでタオルケットより新聞紙の上で寝転がってます。

何となくパパに似ていると言われてます。今ボクは、離乳食を食べて寝ようかどうしようか迷っているところです。

ママンからは、「早く大きくなれ」と毎日の様に言われてますがボクたちはのんびりしてるのでボウ〜としてます。

パピーは、「シマに似てるな」とだけ言います。お家に残るのは誰が残るの?

もうすでに何頭かは、ご縁があるようです。可愛いボクたちを可愛がってね!!

子犬たち

可愛い子犬をご紹介します。 4月3日生まれのシェパードです。

薔薇満開

今年はまさに満開と言う言葉がピッタリなくらいに美しく咲いています。この間の日曜日はちょうど練習会があったのでお客様達が大変慶ばれました。日頃のクロウが?報われる気持ちです。

文太頑張った!!

1昨年日本訓練チャンピオン2席に輝いた文太がチャンピオンになった!情けないシマの代わりに文ちゃんアリガト。
文ちゃんはシマちゃんと兄妹だから。うれしいね。
指導は武庫川警察犬訓練所の美穂先生。
この調子で霧ヶ峰も頑張ってよ!!


生駒警察犬訓練所

TEL.0743-78-0626(代) FAX.0743-78-1413
〒630-0101 奈良県生駒市高山町8164

生駒警察犬訓練所へのお問合せ