PAGE
TOP

blog

ブログ

黄色スズメバチが・・・!

なんと!マインリーベの運動場に、スズメバチが営巣しました。

あまりの恐ろしさに、伊賀上野の「ブンブンハンター」さんにSOS!

さっそくお兄さん達が、スズメバチの巣を駆除して下さいました。

お兄さん曰く「これは気の荒い黄色スズメバチです。危なかったですね」怖いですねえ。アレルギーを持つ私にとっては危険100%です。

これから高いところを棒でつんつんしておくのも営巣されない1つの方法ですよね。

明日からとにかく気をつけようとスタッフと話し合ったところです。これからスズメバチの営巣が予想されます。

皆さんも気をつけて下さいね。